注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

楽しくない結婚生活

No.32 14/03/04 19:46
結婚したい32
あ+あ-

結婚なんて、いいのは始めだけで、結局、誰と結婚しようがやることは一緒ですよ。主さんが結婚生活を楽しくしようとしなかったら、いつまで経っても、離婚して再婚しても同じ結果になります。例えば、今の職場が嫌なら、思いきって転職するとか、旦那さんの笑顔を想像しながら、ご飯を作るとか、何か変えてみた方がいいと思います。ペットが好きなら、家に猫や犬を飼ってみるとかね。動物を飼えば、飼うことに責任を持たなきゃいけないので、たぶん責任感と愛情が持てると思います。赤ちゃんを欲しいと言う気持ちにもなるかもしれないし、逆に無理だと分かるかもしれませんが。生活と言うのは考えた方が面白くなります。お金がないなら、図書館で本を借りてもいいしね。離婚をしようとするのは簡単ですが、まずは旦那さんと楽しく暮らせるかどうかを工夫してみてください。

32レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧