注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

『妊娠中の乳ガン』の結果…。

No.16 14/02/26 18:10
通行人16
あ+あ-

それは紛溜ではないですか?

両性脂肪腫です。

検査のやり方で写ったり、消えたりしますよ。

皮下層の浅い部分に出来るので固く感じます。これだと医師は乳腺の末端腫として捉える場合があるので乳腺と答える場合が有るかも知れませんね。

でもこれ等も全く無害なもので、悪性の可能性が有れば血液検査を絶対にしますよ。

スレレスから読み取れるのは主さんが全くの無知の恐がりだと言うことです。

先ずは乳ガンその物を知らないでしょ。乳ガンが腫瘍化して、触診でわかるのは中期ですよ。初期だとしこりとして判断はつきません。そして初期から中期なら血液検査で簡単に判断は付きますよ。

そして乳ガンは深部です。深部だから簡単に肋骨や肺へ浸潤するのです。触診で固いって無いんですよ。

そして細胞診や細胞培養診は触診がグレーであり、血液検査がグレーであり、MRI 診断でもグレーな場合しか行いません。細胞搾取は搾取時に病片の拡散のリスクが有るため最終手段の検査です。細胞診で悪性なら数日以内には全摘出を見越しての検査だと理解されてますか?

実際の医療現場はドラマじゃ有りません。理屈抜きで作られるドラマならすっ飛ばした検査や処置が可能ですが、本当の現場は違います。踏むべき順序があるのです。その段階で問題無いとされたのに、違うと言うならそれ以上の知識を持って言うべきではないですか?

主さんのような思い込み患者が本当に治療を必要とする人命の妨げになっていることを理解してください。

16レス目(65レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧