注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私の心の中…

No.16 14/02/24 10:35
匿名2 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

私は結婚してますが子供は居ない。旦那の家族が病気で親、兄、祖母全て、私にかかり本当に、苦しい生活で、旦那も病気が発覚しお先真っ暗で、結婚してすぐでした。私の母親は再婚しており、帰れる家も有りません。あれから、20年間自分のやれる事はしてきて、兄が亡くなり、祖母が亡くなり、義理母が亡くなって手を取るアル中の義理父が今も残ってます。10年間ジジイに降り回されてます。本当に私は子供を作る余裕が無く、気が付いたら、おばさん。ジジイはいまだに手を取ります。私の運命だと諦めて生活してます。ただ旦那が良い人だったからここまで、これたんでしょうし、可哀想で見捨てる訳にはいけないし、私は苦労性だから?しょうが無いんだけどね実家の方も色々あって、心が壊れそうになるけどね…今は私も健康で働けるから頑張ってます。運命に流されるしか無いんだと思ってます。主さんの事が気になり、何度もごめんなさいね。

16レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧