注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私の心の中…

No.17 14/02/24 16:40
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

本当にお忙しい中何度もありがとうございますm(._.)m

言いたくないことまで話させていたらごめんなさい。周りに振り回され大変な人生だったことよく伝わりました。頑張って耐えて来られたことも。その為にお子様が授からなかったのは凄く残念です‥。もうひとつの道を進んでいればどうだったか…今となれば過去には引き返せないしね。私はよく、あの道だったら… あーしてたら、とか後悔ばかりしていた時期もありましたけど今はもう、後ろを見るだけ虚しくなることに気付いて前を見るようには意識していますが…どうでしょうね。

運命と諦めて…っていうのは凄く共感できます。そうですね。私も思います。私に与えられた試練なんだと…。だけど何で?こんなに…ってつらいのは嫌ですね。あとはやっぱり自分の何かが悪くて罰が当たっているのかなとか…って。

今も心が壊れそうなときがあると聞いて私も乗り越えなければと勇気をもらえました。
お身体大事にして過ごしてくださいね。気にかけて頂いてありがとうございます。

17レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧