注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

気持ちの行き場がない

No.11 14/02/22 07:55
寂しがり屋さん11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、恋人から丸一日以上連絡がなかったら寂しいし不安になりますよね!
半年前と連絡の頻度が変わってしまったんですね。
主さんは恋人とは毎日連絡をとりたいタイプなんですよね?
私はそのタイプで毎日電話は当たり前、しかも仕事以外で電話に出なかったら、すぐ『女か?』って彼氏に詰め寄るめんどくさくタイプです(笑)
私は不安になるのが耐えられないので(過去に色々あって。)不安になる前に彼氏に素直に言います。もしもそんな自分を受け止めてくれないようなら別れると思います。
不安にさせる男なんていらねって!
もしも主さんが連絡は毎日、、な性格なら近場の恋愛をおすすめしたいですが、遠距離な彼を好きになってしまったんですもんね。
その彼は今、主さんが自分のことを好きでいてくれていることに安心しきっているんでしょうね!
辛いかもしれないけど、主さんからわざと連絡をしないでおき、彼の出方を見てみませんか?
主さんは今まで丸一日以上連絡しなかったことありますか?
もしもなかったら、彼が『あれっ!?連絡がない』って感じで追ってくるかも。
それと、今の俺を見てだなんて、偉そうですね!
ただの言い逃れですよね!
他に女がいる可能性はなさそうですか?
丸一日以上帰らないとかどんな遊びなんですかね!?
21歳ってオールとかしてるんですかね?

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧