注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

気持ちの行き場がない

No.10 14/02/21 22:18
rin ( 20代 ♀ Qx6Lv )
あ+あ-

≫9

度々ありがとうございます。誰にも相談できずにいたのでうれしいです。

はずかしながら年の差があり、彼は21歳で、来年度から就職でいまはアルバイトを週に数度行っています。
例えば今週だと、日曜の夜に出かけて、火曜日に帰ってきてその日は仕事(深夜から朝まで)。
昼頃帰って寝て夕方用事で出かけて、でもそのまま遊びに朝方帰ったらしく、その日の夜からまた出かけて今日もまだ帰りません。
今週は仕事の前と昨日でかける前に少し話せたぐらいです。あと、話す時間を作ってほしいと訴えていたからか、2分ほど電話がありました。開口一番、電話したけど、でしたが…。
女性がいる可能性はわかりません。彼の言葉だけを信じられればいないのかもしれないけれど、彼の態度からそれを信じるだけの気持ちは素直に持てません…。
本当に遊びに行くなというわけでもないんです。ただ、前とは格段に遊びにいく回数も違うし、ほとんど帰らない、まともにコミュニケーションがとれないこの状況が不安なのです。本当は女性なのかもしれないし、女性じゃないとしても、私との時間を作るのがいやなのかもしれない。マイナス思考になってはいけないと思いつつも、状況から考えられる要素にプラスのものはありません。

私ばかりが好きだというのは自覚してます。彼に言うと決めつけるなと逆に怒られますが…。言葉と態度に矛盾を感じてしまい、それも不安の一因です。

遊ぶというのは友人とですか?
1人の時間をどう過ごしていましたか?
長く続いて、結婚されたきっかけなど教えてもらえるとうれしいです。

10レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧