注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.410 20/01/29 15:14
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫409

感染者は10万人以上、死亡者は1万人以上居るらしいです。
マサコさんは中国留学していたから、あちらの友達や知人が何人も居ると思いますが、皆さん無事ですか?

ニュースを観てたら、中国では今、マスク1枚470円で販売していて、販売店とお客さんが揉めていました。
また、使用済みのマスクを拾い集めて段ボール箱に入れている人達が居て、多分あとで販売するのだろう…との事でした。

この騒動…いつ治まるのでしょう…。

そういえばマサコさん自身の咳喘息…年明けに再度診察を受けるとのことでしたが、大丈夫でしたか?

ミナさん…俺が言った「自分で舵を取って…」の言葉、胸に刻んでくれたようで、そう言ってくれてとても嬉しい思いです。
あれから数日経っていますが、まだ胸に刻まれたままですか?
ちょっと確認するさせてもらいますか?
はい…ちょっと胸元を開いて…。

いや…いや…そんなエッチな考えから言ってるんじゃなくて、俺の言葉が本当に胸に刻まれて残っているのか?を確認するために……ミナさんは嘘をついていない!、口だけでは無い!っていうことを証明したいのです!

だから早く前を開いて下さい。

410レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧