注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.409 20/01/29 12:42
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

マサコさん、ミナさん、キラリさん、リンゴさん、こんにちは。

ついこの前「おめでとう」って言ってたのに、もう1月も終わろうとしています。
……早い!…早い!……めちゃくちゃ早い!……ホンマに1日が24時間あるかぁ~?
世間が寝静まった頃にササーッと時間が流れているのではないか!?…と考えるしか納得出来ない位、日にちが経つのが早い(速い)です。

皆さんもそう感じてるでしょ☝

あぁ~やだ!やだ!

マサコさん…中国での年賀状と敬語の件、教えてくれてありがとうございます。ついでに英語まで…本当にマサコさんの努力が…勉強して吸収してやろうと頑張ってるのが、まるで隣の席でいつも一緒に勉強していた同級生のようにひしひしと感じられます。

発音も中国人と間違われるほどって…。

中国といえば、今、コロナウイルスで大変ですが、マサコさんの友達や知人は大丈夫ですか?

「日本の報道は、感染者や死亡者数がかなり少なく報道されている」と、日本在住の中国の方が祖国に住む家族などから聞いている情報と随分差があるとネットで発信していました。

409レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧