注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

旦那が出稼ぎ?

No.1 14/02/14 04:37
匿名 ( kJi0l )
あ+あ-

話の内容ですと確かにキツいと思います。
旦那さんが出稼ぎというのも、主さんの考え通り二重所帯になりますから、余程給料が良いか、会社の独身寮等家賃の安い所でないと生活費に消えてしまい難しいと思います。

主さんの地域は田舎と言われますが、旦那さんの学歴ですと仕事は無いですか?
運転が出来れば、トラック、ダンプ等はそれなりの給料は取れると思いますが?
ある程度稼げる仕事となると、手に職が無いと厳しいですから、体力が無いとか甘い事は言ってられない気がします。

配送仕事も内容次第ではハード且つ長時間になります。
普通でも12時間程度が当たり前です。
ゲート車(カゴ積み)、パレット積みは体力的にはまだ楽だと思います。

ダンプにしても日勤、夜勤、今はどうかも道路工事などは通しもあり得ます。

主さんの地域の求人状態がどうかによりますのでなんですが、頭を使うか体を使うか、稼ぐにはそれなりにハードか長時間働くしかないかと思います。

失業保険の給付があるならば、今のうちにフォークリフトの免許など資格を取るのも良いと思いますが?
探されている職種が分かりませんが、ドライバー仕事は比較的求人があるように思います。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧