注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

雪だから仕事を休む?

レス131  HIT数 64097 あ+ あ-

名無し
23/01/25 06:45(最終更新日時)

今日、朝から雪だったけど、いつも車通勤のところ、電車乗り継いで一時間半位かけて仕事いきました。

着いてみると、今日一緒に2人でシフトに入ってるベテランパートさんが来てませんでした。上司に聞くと雪がすごいので休みの事💦

でも、電車は遅れながらも走ってるし、忙しくて、とても私1人で出来る仕事量じゃないこと、わかってて、(事務職ですが、今日中やらなければならない仕事が殆んどで、電話もすごくかかってくる) 雪だから休むって、本当に責任感ないと思いませんか?
私は、まだ入社(パートです)して一ヶ月もたたないので、わからない事もたくさんあり、ベテランさんに聞きながら、何とか仕事してる状態なんですが、新人を1人で仕事させて、自分は雪がすごくて通勤大変だから休むって、酷いと思いませんか?
それとも私も、こんな豪雪だから休めばよかったでしょうか?

今さっき、この雪の中、帰ってきましたが、ホント腹の虫が治まりません💦

No.2059776 14/02/08 18:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧