注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モラハラ気味の旦那 パート4

No.268 14/03/14 16:12
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫264

ななさん、ありがとう!
子供の父親なんだから、父親としての言動だけちゃんとやって、後はいちいち奥さんのママ友の関係まで
うるさい!って思ってしまったよ。
しかも、普段全然関与してこないし、自分も幼稚園の集まりとか嫌がる癖して、私のダメ出し出来る立場じゃないと思うよ。
気持ちわかって貰えるだけで、楽になるよ。
ありがとう。

旦那さん、結婚前とか最近までは違ったんだね。
その時も、ななさんは自分の気持ちとか、伝える事が出来ていたんだね。

何だか悲しいよね。そのお母さんが、魔法の手とか勝手にやってる分にはいいけど、そうして旦那さんに影響したり、ななさんが苦しむ事になってしまったら、それは宗教じゃないというか…宗教って、ななさんが言うように自由だし、でも周りに迷惑かけたり、無理矢理信じさせたりは違うし、こちらはほっといて欲しいと思うよ。
旦那さんのお母さんは、1人で勝手にやってるみたいから、たちが悪そうだよね(>_<)

旦那さんも、自分の実家は大切だろうし、お母さんの事は特別だろうから、その洗脳から逃れるのはかなり大変そうだね。

ななさんも、離れていても、時々ふと寂しくなったり心が虚しくてなってしまう時あるから大変だと思うけど、少しずつ自分を取り戻していってね。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧