注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ミルク量少ない?

No.17 08/02/16 03:10
♀ママ3
あ+あ-

≫16

なっちゃんママ

ちょうど👶が起きたのでミルクしながら✉してます

旦那さんに♨デビュー頑張ってもらってね💪

搾乳は、一度、おっぱい張ってても飲まさずに搾乳をしたことがあって 70㏄しか取れなかった⤵⤵新しいおっぱいを作るのに古いものは出しておいて空っぽにしておかないといけないと🏥で聞いたんやけどね。
なっちゃんママ、おっぱい張る?
私、おまけに乳首短いから余計に👶が吸いにくいんかなぁと思うねん。何とか根気でやって吸うようにはなってくれたけど⤴
私は授乳時は直接飲ませた後に前回の搾乳飲ませてミルク足してる。搾乳しない時もあるけど😁めんどくさいしね💧
なにより吸ってもらうのが1番やけど。
搾乳器とかあるけど私は陥没した乳首を出す吸引器で地道にやってる😃
搾乳は冷凍保存も出来る。冷蔵は、3時間って🏥から聞いた。

完母にこだわってるわけじゃないけど、母乳出るんやったら👶に飲ませたいし…とは思ってる。

「たまひよ」の本のシリーズで『母乳育児 安心BOOK』というのが出てて知ってる❓❓
読んでみようかと思うんやけど今更、遅いかな~😥

17レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧