注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

m(_ _)mありがとうございました

No.63 14/02/05 07:07
せんべい玄米茶太郎 ( 60代 ♂ pnLz1b )
あ+あ-

≫62

ゆっこ殿ん様ん、ありがとうございます、

此処んで、ポンポコ山の狸殿ん様ん御部屋んに妻んに御手紙ん下されました方々んがおられまして妻んを心配して下された御方様んが色々ん教えて下されたです、ワシんに妻んが悩んじょるて教えて御手紙ん貼り付けて、ワシん教えて下されなんだら、ワシ今も気が付かなんで知らんかったとです

皆様方んには心かい感謝しちょりますです、ワシんにでける事んは少しじゃがな、そんでん妻んに心配かけんごつ頑張ります

ワシん何も助けてやれん情けんなかが、妻フタ葉ん元気いっぱいな笑顔ん見たかです

洗濯物ん干しよって気が付いたこつがあったです、

ワシん下着んには、ほころびん無いですとじゃが、

妻んフタ葉ん下着んは縫うた所んぎょうさん有ってかい、あったとです、

靴下んまじ縫うてあったです辛抱してくれよったて、ワシ泣けて、ワシん靴下んは縫うわんでよかもん着せてくれよったて新しか物ん着せてくれよったて泣けたです

じゃかい新しか雑炊ん食べさしてやりたて毎朝作りよります、

今朝んは、雑炊んじゃなして、梅干しん入れた粥を作りよりますんやが食うてくれるといんじゃがな

ゆっこ殿ん様ん御手紙ん下されて気遣い下されて、ありがとうございます

7日ん妻ん飯ん食わんかいて糖尿病んの薬ん変えんといかんかいて医者様ん言いやってかい内科ん部屋ん空くかい入院じゃが、少しんでん良うなってくれたらて思っちょります

ご心配おかけしちょります、ありがとうございます

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧