注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

我慢の限界

No.49 14/01/21 19:57
既婚者49 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんばんは。
大丈夫ですか?不倫てされた方は辛いですよね。
見る目無かったのと、運が悪かったのと両方だと思いますよ。あと、優しい旦那さんのが悪い意味でナメられて不倫されちゃうのかも。
奥さん、自分の連れ子まで面倒見させて不倫して朝帰りですか…。奥さんの前の離婚原因て奥さんにかなり問題があったのかと思ってしまいますね。

不倫するのが悪いんですが、せめて隠すくらいすればいいのに平気で朝帰りとか、相手を庇いだてしたり、もう気持ちはもたないで生活していくとか、今のところ反省のカケラも感じられないみたいですけど。
そういう態度って、ほんとに辛いでしょうね。

お母さんが自分たちの事さえ軽視して、あり得ないことしてるの子供は感じてると思いますよ。
小さければ、本能で母を欲するでしょうけど、それに値する母親か疑問ですけどね。
目を冷まして、反省してからじゃないと、話し合いもできないですね。
心労、はかり知れませんが、頑張ってください。

49レス目(145レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧