注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

我慢の限界

No.30 14/01/21 14:19
短瀬智也 ( p0Jgl )
あ+あ-

≫29

お子さんおいくつですか?
既に出ていたらごめんなさい

キャッチボール、野球って事は男の子ですよね

休みの日に遊んであげたり、仕事終わって帰ってから宿題見てあげたり話聞いてあげたら寂しくは無いんじゃないでしょうか

1人にしないは両親が揃ってても不可能でしょう

ただ、母子家庭でも父子家庭でも、物心つく前から親が片親なのと、父親母親両方がいてるのが当たり前の所から片親になるは全然違いますからね

子供がお母さんの方を必要とし、お母さんといる方が良いと思う気持ちがあるなら主さんがどう頑張っても寂しく感じる時はあると思います

勿論その逆の、主さんを必要として主さんと一緒にいたいと思う気持ちが強いなら母親とは定期的に会えるんであれば問題はあまり無いとは思います

子供がある程度大きくなれば自由に行き来させてあげれば良いと思いますし

ただ、その時にお母さんがもう違う男性と一緒に生活をしてるならば、母親を取られた気持ちや、嫌悪感を抱くかも知れませんけどね

30レス目(145レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧