注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.329 14/06/16 15:55
さえ ( ♀ HtgXxe )
あ+あ-

いろはちゃん、こんにちは🍀

大変だったね、倦怠感長かったんだね💦食事もとれなくてそれで軽い方だなんてマイコプラズマ怖すぎる😣
本当に無理しないでね💨

うちはというと全員元気なんだけど、土曜に入院中の旦那の祖父がもう危ないとなり、病院行ったら持ち直して今に至るんだけど、もういつ亡くなってもおかしくないから落ち着かないんだよねー💦

昨日はワールドカップ観てご飯食べに行ってから、旦那祖父の部屋の片付けに男手必要だから義実家行ってたよ✋

だからもしかすると急に少しの間レス出来なくなっちゃうかも知れないけどよろしくお願いします😣

今日は月イチのお弁当dayだったよ、長女を車で送って、市役所に用があったからそのまま行ってきて買い物してきたよ✌
さっきお迎えで担任の先生に会って話聞いてたら、決まったお友達3人組で一緒にトイレ行ってはりますよーって👀うちの子も女子的な感じになってきたなーと感じたよ🐘

いろはちゃん、娘ちゃんのお世話休めなくて大変だしゆっくり過ごしてね✊

329レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧