注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

元カノに旦那がDVです、逃げてと言われた

No.55 14/01/12 05:57
匿名19
あ+あ-

DVを知らない人が妄想だけで語るのって本当に危険だと思いますよ。

何度も合うから付きまとわれている的な事を言われる方も居られますが、近所ならおかしくない話ですね。小さな町なら頻繁に見かけるのは、ありえる話ですよ。

うちの嫁さんの妹はDVの被害者です。壮絶な夫婦を見てきて、手助けしてやっと救えた事を元に書かせて頂いてます。

主さんの場合はまだ被害者になられていないのだから、相手の過去にDVの過去が有り、相手が認めていますね。

ならば、そういう人だとわかった上での生活をするしか無いと思いますよ。

事前に知識を得ておく、そういう施設やシステムを知っておくべきではないですか?旦那のスイッチがいつ入るかなんて誰にもわかりません。

だから今旦那さんをDV男として考えるのではなく、そういう人だと知った上での夫婦生活をするしか無いと思いますよ。

被害を知ってたら教えて上げたくなる気持ちは本当によくわかります。加害者はそこまで罪悪感を持ちませんが、被害者は違います、現にうちの妹は離婚し4年越えましたがいまだ通院しています。もう結婚はできないだろうと医師にも言われてます。

一見普通の事務員にしか見えませんよ。普通に働いてますしね。でもね、そういう人は結構いるようです。妹の口からも相手に新しい相手が出来ない事を望んでる的な言葉を聞いたことありますし、被害者は自分だけでいいと言ってました。

主さんと元カノさんには確実に違う温度差があると思います。だから、主さんは認められない思いもあるでしょう。でもその事実が無かったら、出で来ない話では無いでしょうか。

嫌がらせなら、もっと位前にされていると思いますよ。

55レス目(70レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧