注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性別判明

No.10 14/01/08 14:53
♂♀ママ10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

男の子、女の子、両方います(^ ^)

実は私も1人目を妊娠中女の子がいいなー♡なんて思い、実際に性別が女の子とわかり大喜びしました。
そして2人目を妊娠しまた絶対女の子がいい!姉妹がいい!って思ってましたが妊娠6ヶ月の検診で男の子とわかり少しだけガッカリしたような酷い母親なんです。

でも...。 いざ息子が生まれてきたらもうほんと可愛くて可愛くて(*^^*)
なんだろ。。この感情は...。。。って思うくらい愛しくて仕方ないです。
男の子とわかりガッカリしたあの日の自分が許せないくらいです...^^;笑

まだ息子は7ヶ月なので女の子と男の子の育児の大変さの違いはわかりませんが男の子育児は体力勝負!と聞くのでこれから頑張りたいですっ^^;

主さん、お体大事にして息子くんに会える日まで楽しいマタニティライフを送って下さいね☆

10レス目(36レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧