注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

ムカつく。変な兄嫁(愚痴です)

No.24 14/01/05 22:49
通行人0
あ+あ-

≫6

こんばんわ、私の愚痴にお付き合いありがとうございます

はい。私からしても相当のマザコンです。
告げ口ですか?😲だって、私に対して陰険な事をしてくるのに私は黙って我慢していろと言うのですか??
仲裁と言うよりも、兄と兄嫁が喧嘩をしている訳では無く例えば兄が皆で外食に行こうと言うとします兄は自分が長男だし男としてのカッコつけもあり全部俺が出すから等、良く言うのです

兄は昔不良だったのでちゃんと稼げる様になってから母孝行という名目で何かとお金を出してくれるのです

兄は男のカッコつけがあるので私が出すよと言うと怒ります
なので、私はこっそり兄嫁に渡します。兄嫁は普通に受け取ってくれるのですが後で影で今月もお米が買えないとか美容院に行けなくなったと言ってきます
なので「さっき渡しましたよね」と確認するとあれでは足りないと言います
けれどきちんと母の分も含め折半分を渡したんです
そう文句言われるので私が兄に「外食の時に全部払ってくれるのはありがたいけど、お兄ちゃんも家族がいる身なんだから、兄嫁さんに相談しないで払ったりするのは良くないよ。兄嫁さんが可哀想だよ。私もそうだけど毎月の予定って普通あるでしょ?」と何となく匂わす様な事を言うと兄は兄嫁に「そうなのか?」と聞くのですが兄嫁は「そんな事無い。〇〇ちゃん(私)考え過ぎだよ」と言うんです

訳わかんない兄嫁です
察してじゃなくて、だったら兄に直接言えよ!!と思ってしまう愚痴です

長文ですみません

24レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題