注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

他人の子供を叱る

No.70 14/01/07 23:24
匿名さん31
あ+あ-

≫67

私にレスをした方が、私の間違いを指摘した。

しかし、その間違いを指摘した方自身が私のレスの意味を理解出来てないのですから、私には、間違いを指摘されたという認識はありません。

広い視野でレスを読めと仰いますが、私が一言も言葉にしていない責任という言葉を使い、責任問題云々と私にレスを返したアナタはどうですか?

私は、幼稚園や学校に行けば、先生という、貴女の言葉を借りて言うなら《他人の大人》が貴女のお子さんを守ってくれているんですよ、と、レスしたんです。

他人の大人を頼るのは甘えだと言った貴女も、そういう意味では先生を頼り、甘えている事になりますよ、と。

それを貴女は責任問題という言葉にすり変えてレスを返してきた。

だから私は読解力がないと返したんです。

私は、自分は(が)間違っていないなどとは思っていませんよ。

ただ、最初に私が貴方にしたレスの意味を貴女が理解出来てない上に、言葉をすり変えてまでレスを返してきたので、更にそれに、貴女の間違いを私が指摘させていただく内容でレスしたまでのことです。

だとしたら、間違いを指摘されたのにと私を笑った貴女自身、もっと広い視野でレスを読まれるべきではないですか?

ましてや、一言も発していない責任という言葉でレスを返す事自体、どうかと思います。

このレス自体、読まれているかどうかもわかりませんが、念の為。

70レス目(77レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧