注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

*本気でお悩みの方、占います*

No.158 14/01/16 00:47
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫153

💕あんぽんたん様。
お返事ありがとうございます。
やっと鑑定が出来ましたね、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。

彼の今現在の気持ちやこれからをどうしたいのか、少し見てみましたが、彼自身は…そうですね、あなたとの将来は考えていないように見えます。
彼はあまり離婚の事も考えてはおらず、これからも今のままの不明瞭なお付き合いを続けていけたらと思っているようです。なんとかあなたの気持ちを留めておけないか、そう考えている部分もあるのではないでしょうか。奥様との離婚は元々考えていないように感じます。
本当はあなたはわかっているはずです、どうすれば良いのか。
あなたも既に思ってるように、このままズルズルとお付き合いを続けていくのが一番よくありません。宙ぶらりんのような状態もダメです。
あなたは、本当はどんな相手を求めているのでしょうか。もっと自分自身を大切にして、そして大切にしてくれる人を見つけてください。
私たち人間は、恋愛に固執し、しがみつきがちです。恋愛は人生に潤いを与えてくれるものなので、それはもちろん悪いことではありません。しかし、何事にも限度があるのです。今のお互いに依存しているような、そんな関係があなたの人生に本当に光を与えてくれるのでしょうか?
行き過ぎてしまった恋愛は、麻薬にひどく似通うものです。それが無ければ精神的に落ち着けない、実際に逢えると嬉しくなって落ち着く。

よく思い出してください、あなたは今の関係に満足していますか?
満たされていますか?

恋愛と言うのは、どちらか一方が与える側、受け取る側ではいけません。それでは成り立たず、遅かれ早かれ破綻してしまうからです。
今の状況から考えると、あなたが常に与える側と言って良いでしょう。それではあなたの欲が満たされず、不足してしまいます。
お辛いとは思います、大変だとも思います。
でも、今の関係に満足していないのなら、離れた方が良いと思いますよ。
その方が、きっとあなたにとって素晴らしい出逢いが待っている筈です。

でもね、次の出逢いを手にするには、恋愛に対する依存を捨てましょう。
精神的な欠乏で周囲が見えなくなり、これから先の出逢いに気付けない可能性があるからです。
よくある言葉ですが、男性は何も彼だけではありません。もっと純粋に幸せを感じられる人との出逢いに胸を躍らせましょう。

158レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧