注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

二人目欲しい☆part2☆

No.314 14/02/10 09:13
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )
あ+あ-

≫311

まりんさん☆

マスク不要のウィルス除菌をするものを見つけました~(*^^*)
色んな会社から販売されてるんですね!
即買いですよーw
もう1つ買わないと~(^^)d

性別はどちらでも構いません!
女の子は楽だし可愛いし、男の子は大変だろうけど女の子と違った可愛さがありますよね♪
旦那さんも、最初は男の子と言ってましたがなかなか授からなかったので今はどちらでも構わないそうです(^_^)
もし二人目男の子なら三人目は女の子がいいそうですがw
そんなうまくいくはずないですよね~ww

あ、水疱瘡は私個人の考えとして1回予防接種したら2回目はしない方がいいかなーと。
やっぱり予防接種したら、かかったとき軽く済むので楽みたいなんですよね♪
でも2回すると水疱瘡にほとんどかからないような気がして・・。
水疱瘡の予防接種は20年しか利かないので、水疱瘡にかからないまま大人になるとまた水疱瘡の予防接種受けないといけないらしいんですよね↓
小学生でかかった子ですら症状強く出て大変と聞くので大人になってかかると入院するくらいひどいみたいです↓↓
水疱瘡に関しては幼稚園のうちにかかって、一生の免役つけた方がいいかな~と思ってます(*^^*)
娘は予防接種しようとした矢先に水疱瘡になったので焦りましたが、運良くかなり軽く済みました♪

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧