注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

二人目欲しい☆part2☆

No.167 14/01/23 11:38
まりん ( ♀ 68Fve )
あ+あ-

≫161

ももさん♪

今日が園の日でした(^-^)朝からバタバタでした!娘が思うように準備してくれるはずもなくw30分前に来て下さいだったケド、誰もいず、待ちましたw
寒くて震えた!

1歳ぐらいの時に託児所に以前、預けた時は、迎えにいってから私に、しがみついて離れず、ズーッと抱っこしてました。何か罪悪感を感じ切なくなりました(*_*)

今日は、あっさりバイバイされ、おもちゃに興味津々だったケド、私が靴をはきはじめたら、号泣・・ギャン泣き・・私も泣きそうになりましたよ(;o;)

プレ幼稚園、保育園目的で通う子が大半の様で、外遊び主体らしく3歳児は
駅集合の駅解散で、お昼も公園などで食べるらしいw2歳児は外と室内、半々みたい(^-^)アクティブだ!
外遊び好きな娘には、ピッタリかもなぁ♪

昨日、生理きました~(*_*)
リセットです!生理の前日に体温が下がったから、予感的中!昨日よりも今日は低い。このまま低温で排日付近でガクッと下がれば、いいなと(^^;

生理が終わったら病院へ行ってこよう(^^)

私の体温計予測は 約20秒で検温するから早すぎるかな、今まで予測で測ってたので実測で測ってます!

卵管造影をネットで調べたら、カテーテルとか
、それだけでも痛そうですね。
液の注入時が痛むなど。
ももさん痛い思いした分、娘さんの時の様に授かります様に(*^^*)

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧