注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

母の失言?

No.29 13/12/26 01:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さま、ありがとうございます。
この一件以来、つわりがましにはなりましたが、あまり良い兆候でもないらしく、明日産院に行くつもりです。幸い、飲み物は口にできるため、入院は必用ないです。

色々自分の気持ちを聞いていただき、大分冷静になりました。ありがとうございます。

自分の親だから擁護するのでなく、むしろ不正は正していかないと、後々に余計に悪化すると思っています。それは、主人にも言えることです。

今回の一言は、悪意をぶつけてきたのでもないらしいし、人の気持ちに無配慮で深い傷を残すほどのものには思えません。

両親とも、普段から主人をネガティブに捉えている訳でなく、むしろ甲斐甲斐しく食事のしたくからお風呂から布団の用意まで、歓迎の気持ちでやっています。

それをさておき、よくわからない一言に固執し、自分の気に入らない解釈に走り、相手を凶弾するなら、それこそ人の気持ちを考えない人間に見えます。自分の気に入る発言でなかったと、ここまで相手を責めたら、主人も自由を許されなくなると思います。

長々書いて申し訳ありません。
毅然と向き合うつもりです。様々な励ましを頂いておきながら、個々にお礼をせず、失礼しました。それではこの辺で。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧