注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

婚約を破棄したい

No.47 08/02/10 14:54
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

肩を持っているわけではありませんし未成年だから仕方ないと決めつけてるわけでもありません。

このスレだけで無責任、最低と言い切れないんじゃないかと思ったまでです。

いつから彼女が精神病になったか或いは皆さんが言うように妊娠によるものでそうなったのかは解りませんが、仮に病なら薬も飲まないとダメでしょう。

薬を我慢してるから、より酷くなったとも考えられるし…

そうなれば、やはり子供事など早急に話し合う事が多々ありますよね。

私の想像ですけどね
家の兄の所を見てるから余計にそう感じました。

病気はいつか治るし支えになるのは当たり前かも知れないけど、そばで支える人は本当に覚悟と理解と努力が必要な時あります。

母親さえも話し合い拒否すれば、誰でもじゃあどうすればいいんだ!

全部止めるとそんな気持ちも出てくるのでは?

皆さんなら彼女の母ならやっぱり話し合いはできないと突っぱね主を蚊帳の外にしますか?

娘の一生の事なのに
私はそちらの方が気にかかりますよ。

47レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧