注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

今さら😥

No.9 08/02/26 12:43
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

①様

細かく丁寧なレスをありがとうございます🙇とても分かりやすく、参考にさせていただきます💡

入園するまでは、寝かし付けはおっぱいでしたか😃❓
今うちは、母乳でそのまま寝たら布団に置く→3時間くらいで泣くので、その後は眠さに勝てず添い乳で朝まで…なので、母乳が出なくなると①さんのように夜間は大変になると思われます😥
うちも、一度にたくさん飲まず、飲み疲れたら寝る~みたいな感じです。哺乳瓶で与えると、100㎎飲みきれません💨
上の子(女の子)の方がグビグビ飲んで、歯が生えても3歳になっても、夜間は絶対おっぱいでした(笑)

やはり昼間搾乳しないと出なくなりますよね😢
その時々の自分の体やベビの反応をみながら対応していくべきなんですよね。
私も一人目の時は育児書があまり参考にならなかったので、今回は特に読んでなくみなさんの生の経験を聞かせていただく事の方がとても参考になり助かってます😃
ありがとうございました🙇

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧