注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

今さら😥

No.24 08/03/04 22:11
♂ママ8 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

こんばんわ😃
買い物で息抜きできましたか~⁉⁉
私もセールとかだとはりきってしまいます😁今日はまだ、出産後に体重がもどらず😨随分着れない洋服があって…💦
ヤバい😫と焦りはじめてしまいました😭 体重や体型は戻りましたか⁉
予防接種は、育児休暇中には難しいので💦4月に3ヶ月検診と一緒にまとめて休みをとる予定です‼
👶の担当の先生は、来年度もそのまま引き続きなので安心です😃私は、はじめ年長と言われてましたが、まだ👶が小さいので複数担任な2歳児にしようと思うと言われました☺
久々の2歳児も楽しみです💕
旦那は今は幼稚園教諭ですが、給料がものすご~く少ないので😭転職を決めたみたいです😣
👶黄昏泣きが始まったみたいですね😃うちの👶も退院後、八時には寝る環境を作ってリズムをつくっていたからか…決まって八時くらいから甘え泣き😢して一度寝ます‼また起きてぐずりますけどね😁少しずつ昼夜の区別がつくと、まとまって寝てくれるので嬉しいですね☺
明日は、保育園に行ってきます~‼
明日も子育て頑張りましょうね~‼
おやすみなさい😪

24レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧