注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

私の諭し方が悪いのでしょうか?

No.11 13/12/17 20:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

ありがとうございます。
彼は死ぬまでは私と一緒にいたいと言います。しかし何を言っても病院には行かないとのスタンスです。

彼は体がよくつるのは脳梗塞などの前兆だと思うと言ってました。
彼の体のつり方がだんだんひどくなり、体がつってる時間もだんだん長くなり、さすがに30分以上も体がつったまま動けなくなり、痙攣までした時には私が泣きながら何度も病院に行こうと言いました。
彼は「心配してくれてありがとう。でも俺は病院に行きたくない。早く死にたい」と言って拒否しました。
彼は普段から「酒が飲めなくなったら入院する(その時には体はボロボロで助からない状態)。それまでは家で大好きな酒を飲みたい」と言います。
私は「後で後悔しないの?手遅れになっても私は責任持てないよ」としつこく言っても彼は病院に行かないと言います。
私が「何度も体が長時間つるのはヤバいんじゃないの。もしあなたの仕事中にも体がつったり、痙攣したらどうするの?職場のみんなに迷惑かけることにもなるよ?病院に行こう」と言っても「仕事中は無理矢理にでも動く。病院には行かない」と病院には行かないの一点張りです。
何度も同じことをしつこく言ってるので彼はうるさいから黙っててと言われました。
彼に止められてやめましたが、彼に止められても救急車を呼べば良かったかなとも今になって思いますが。

11レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧