注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

👶まだ希望持っていいんでしょうか?

No.5 08/02/09 11:54
プレママ5 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして

排卵は問題ないということですが、それは今周期に言われたことでしょうか?
私は排卵が生理の二週間後ではなく、だいたい二十日前後なんですが、それは毎回病院で確認してもらってます(卵ぽうチェックとホルモン検査)
私は周期によっては卵が小さく排卵しなかったりもしたんで、主さんも排卵が遅れたり、しなかった可能性があるのではないかと思いレスしました。
排卵が遅れてた場合でもタイミングがとれた可能性はありますか?
だったらまだまだ妊娠の可能性はありますよ😺
私は、以前一回病院に行って妊娠してない(尿検査陰性)といわれ、その後一週間後に市販の検査薬陽性、また一週間後に病院で妊娠発覚でした。
今は私は不妊治療中で毎周期病院でみてるし、基礎体温も測っているので、排卵日も確定してるから、上記のようなことはないのですが、主さんは排卵検査薬の反応もなかったようなので、排卵のズレかな?と思ったりします。
私の旦那も仕事が不規則で(三交替ですらないんです)、私は超夜型で基礎体温がたがたでした。でもずっと続けたらちょっとずつ安定してきましたよ~。
長文失礼しました。

主さまに👶がきてくれますように💕

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧