注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

👶まだ希望持っていいんでしょうか?

レス8 HIT数 4040 あ+ あ-

ふじまる( 20代 ♀ WHRz )
08/02/13 17:51(更新日時)

結婚して1年と5ヶ月になります。赤ちゃんを希望しております👶

生理が27日周期で狂った事はほとんどなかったのですが、1月4日から3日程出血があり2月に入ってからまだ生理が来ていません。
思いあたるのは1月17日に仲良しした事で、排卵検査薬を使っていたのですがまだマークが出ていなかった時期なので期待はしていませんでした。

生理が来なく体調も悪く、もしや妊娠したのでは…と思い検査薬を試みてみるものの陰性…。今回も諦めよう!と自分に言い聞かすのですが頭痛・寝ても寝ても眠い💤・空腹時の気持ちの悪さ・チクチクと腰痛・下腹部のあちこちがプクプクと痙攣している時がある・などが気になって今日病院へ行ってきました。
結果は子宮内に何も映っておらずただ生理が遅れてるだけとの事。今まで生理が遅れても2日程度だったので淡い期待を抱いていただけにとても悲しく帰り道涙をこらえるのに必死でした。

愚かな質問だとは思いますが、生理が止まり子宮内に何も映って無く、陰性なのに妊娠発覚していた方っていらっしゃいますか?陽性反応が出た時期なども教えて頂けたら幸いです!!よろしくお願いします!血を見るまでは諦めません!🔥

No.203526 08/02/04 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/05 03:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

初めまして。
そうゆう経験は無いのですが(すみません💧)病院に行った時に、子宮の中を見るだけでしたか❓
尿を取って妊娠の反応があるか調べてもらったりしてませんか❓
病院で調べてもらったら細かく値が出るのでそれではっきりわかると思います☝
それで、先生が妊娠してないと言ったら可能性はかなり低いと思われます…すみません💧

• << 3 お返事ありがとうございます😃 病院で尿検査しました!あえなく陰性だったのですが…😭⤵ 子宮検査では何も映っておらず赤ちゃんが出来ている可能性は低いと言われました。 未だ生理とは違う症状が起こっているので自分の中で納得しきれずにいるのかもしれません😫 何日か経ったら反応が出るのでは…などそんなかすかな願いが頭をよぎるばかりです。

No.2 08/02/05 04:04
プレママ2 ( 20代 ♀ )

基礎体温は計っていらっしゃいますか?基礎体温を見れば一目瞭然なんですが…。

• << 4 お返事ありがとうございます😃 何ヵ月か続けて基礎体温をつけていたのですが夫が警備員という職業柄、深夜2~4時の帰宅、早朝6時に出発のためにお弁当作りで起こされてしまい正確な体温表が出来ず医者にも参考にならないと言われる始末😭 それでも大体27日周期で生理が来てたので排卵検査などもしてみましたが卵の袋はみえていたそうで排卵は問題ないようです。

No.3 08/02/05 07:27
ふじまる ( 20代 ♀ WHRz )

>> 1 初めまして。 そうゆう経験は無いのですが(すみません💧)病院に行った時に、子宮の中を見るだけでしたか❓ 尿を取って妊娠の反応があるか調べても… お返事ありがとうございます😃
病院で尿検査しました!あえなく陰性だったのですが…😭⤵
子宮検査では何も映っておらず赤ちゃんが出来ている可能性は低いと言われました。
未だ生理とは違う症状が起こっているので自分の中で納得しきれずにいるのかもしれません😫
何日か経ったら反応が出るのでは…などそんなかすかな願いが頭をよぎるばかりです。

No.4 08/02/05 07:36

>> 2 基礎体温は計っていらっしゃいますか?基礎体温を見れば一目瞭然なんですが…。 お返事ありがとうございます😃
何ヵ月か続けて基礎体温をつけていたのですが夫が警備員という職業柄、深夜2~4時の帰宅、早朝6時に出発のためにお弁当作りで起こされてしまい正確な体温表が出来ず医者にも参考にならないと言われる始末😭
それでも大体27日周期で生理が来てたので排卵検査などもしてみましたが卵の袋はみえていたそうで排卵は問題ないようです。

No.5 08/02/09 11:54
プレママ5 ( ♀ )

はじめまして

排卵は問題ないということですが、それは今周期に言われたことでしょうか?
私は排卵が生理の二週間後ではなく、だいたい二十日前後なんですが、それは毎回病院で確認してもらってます(卵ぽうチェックとホルモン検査)
私は周期によっては卵が小さく排卵しなかったりもしたんで、主さんも排卵が遅れたり、しなかった可能性があるのではないかと思いレスしました。
排卵が遅れてた場合でもタイミングがとれた可能性はありますか?
だったらまだまだ妊娠の可能性はありますよ😺
私は、以前一回病院に行って妊娠してない(尿検査陰性)といわれ、その後一週間後に市販の検査薬陽性、また一週間後に病院で妊娠発覚でした。
今は私は不妊治療中で毎周期病院でみてるし、基礎体温も測っているので、排卵日も確定してるから、上記のようなことはないのですが、主さんは排卵検査薬の反応もなかったようなので、排卵のズレかな?と思ったりします。
私の旦那も仕事が不規則で(三交替ですらないんです)、私は超夜型で基礎体温がたがたでした。でもずっと続けたらちょっとずつ安定してきましたよ~。
長文失礼しました。

主さまに👶がきてくれますように💕

No.6 08/02/09 19:32

>> 5 お返事ありがとうございます☺

生理が止まってから一度は治まった生理痛のような症状が今日またあり、頭痛や乳首に痛みを感じています。
自分でできる検査薬は未だ陰性なのですがドゥテストで、しましまの濃いめの横線と薄い薄い縦線が出たのが気になっております💦

排卵は12月の検査では卵の袋が確認され、病院へ行く以前はいつも生理開始から大体15日後に排卵検査薬に反応が出ていましたが1月は排卵予定日と思われる1日前で検査薬の反応が出なく、次の日から夫が出張になってしまうのではっきりしないままベビチャレンジしました💦排卵検査しっかりしておけば…基礎体温つけておけば…と今更ながら後悔しております。夫が飲み会であるのと次の日からいないのをわかっていたのでまた排卵日に仲良し出来ないの落ち込まないように…基礎体温お休みしようと思って手を抜いた時に限って夫が協力してくれました…😫⤵

もっと不妊治療に前向きになってみます!このまま出来なかったら…とおびえてる自分のところには👶来てくれませんよね!基礎体温も頑張ってつけます☺

No.7 08/02/12 23:49

ピンク色→茶色のおりもの→茶色出血→鮮血でとうとう生理がきてしまいました。
だけど少しだけ妊娠気分味わえました😢同時にこんな自分が母親になれるんだろうかという迷いも生じました。新しい生命を誕生させるいう事、母親になるという事を考える時間を神様が与えてくれたんだと信じます。
レスくださった方々本当にありがとうございました!
赤ちゃん出来るように頑張ります💪

No.8 08/02/13 17:51
プレママ5 ( ♀ )

>> 7 そうですか。残念ですね~😩
でも今回限りというわけではなく、チャンスはまだまだあるんですから👍
ただ生理があまりに遅れ、始まりが微妙だったのなら、病院🏥行ったほうがよいですよ😺

👶赤ちゃんがきてくれますように💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧