注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

中2の息子を旦那に引き取ってほしい

レス140  HIT数 80503 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
19/05/02 23:23(最終更新日時)

板違いだったら すみません😔
離婚して10年。中2の息子を元旦那に引き取ってもらいたいです😔父親とは年に2、3度 会わせています。引き取ってもらいたい理由。●ゲームに時間を費やし 遅刻しても全く反省しない●何か言っても 聞き入れない●光熱費がはねあがったので無駄にしないよういっても他人事●イライラの理由がわからず イライラのやりばも わからないと言う●殴られ 蹴られることがある●私の学生の時の成績が悪かったので お前に言われたくないという●高校なんて行けなくてもいいという●生んでくれって頼んでないという これ言われたら何もいえねぇ💀最近、自分の誕生日に母親を殺したという事件あったけど人事じゃない💀私にかまわれたくないなら父親のところへいけばいい。父親は一緒に住んでも関わっこないんだし父親には絶対に逆らえないので 父親のところへいけばいい。
引き取っていた子供の親権を相手にわたした人いますか。同じような思いしてる人いますか。現在またはかつて親に反抗した人 理由と親は どういう対応してればよかったと思いますか。今は息子に消えてほしい

14/02/04 23:33 追記
長男が次男と言い争って 次男が身を守るためにハサミを持ちました。長男が「刺せ!殺れるもんならやってみろ!できもしねぇくせによっ!」とにじりよってました💀長男に苛ついている理由を聞く「全部っ💨」と😥全部って😒次男も危ないし、あのままなら消えてほしい。

14/05/24 14:50 追記
とうとう 学校に行かなくなった。部活には行っている。勉強も自分でしている。人が信じられず 人の輪にも入っていけない。学校に居場所がないと言っている。考えが変わらない限り 学校には行けない。高校受験どうなるんだろう。担任から私になんの連絡もないし 丸投げか。息子も担任からの電話を無視している。中体連終わったら 旦那のとこに行くしかないと思っている😔

No.2034799 13/12/07 18:22(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題