注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

モラハラ気味の旦那 パート3

No.30 13/11/26 23:54
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

みなさん、こんばんは。

やっと来れた~。

風邪が治ったと思ったら、膀胱炎になって、子供は足の爪が巻きづめみたいで、化膿しちゃって病院行ったりで、バタバタしてたよ(>_<)

みんなのレス読んでると、みんないろいろ状況の中で、本当にがんばってるなぁって、なんか切なくなっちゃった(T_T)

子供に関しての問題って、夫婦でちゃんと話し合って決めたいけど、私達の旦那って、冷静を保てないから、相談っていうのができないんだよね。

キレ始めたら、自分勝手な訳のわからないこと言い出すから、話しにならないしね。

日曜日にね、私の友達夫婦と買い物に出かけたんだけど、ランチ中に友達夫婦が席をたった途端、いきなり、二人目を作る話をし出して、「またその話し?今する話しじゃなくない?」って言ったら、「またってなんだよ!いつ話したっていいだろ!」って、それから私へのダメ出しに変わって、せっかくの楽しい気分が台無しだったよ(;`皿´)

その後、怒りを顔に出さないようにして、テンションを上げるのに苦労したよ。
ホントKYだよね(-"-;)

ちなみに、私は、躾の範囲(おしりをぺんとか手にめってやる)を越えて、旦那が気分次第で子供に手を出したら、離婚て考えてるよ。

どんどん自我が芽生えてきて、わがままになって来たから、旦那がどんな反応するか、ドキドキだよ(>_<)

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧