注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

車の冷却水について

No.23 13/11/18 14:57
匿名さん1
あ+あ-

(゚□゚;)やはり漏れていましたか?
どの部分から漏れているかが問題ですね😣。連結のゴムパイプの交換で済めば良いですが、本体だと出費が😱。

デュアルキャブですか?1990年代の車ですか?
修理工場や買った店が遠いとの事ですし愛想が悪い😓、会社の隣がトヨタでも同僚の方が修理に出したりしているのでしたら調べて貰えると思います。

その際、修理に幾ら位かかるか見積もりを出して貰えば参考になると思います。

見積もり次第で主さんが納得(仕方ないか?と思う金額)なら修理依頼も勿論良いと思います。

先ずは、隣のトヨタで見て貰って、その額によって水漏れ防止剤を使ってみるか考えましょう😌?
隣なら勤務中に車を出すか、取りに来てくれますから簡単ですね?早めに頼んで下さい。

水漏れ防止剤は、確かに大きな漏れには効かないですが、滲み程度との事なので効くような気もします。
デュアルキャブ車には漏れ止め剤が使用出来ない事については詳しい事が分からず、なんとも言えませんので、車検証と一緒に入っているであろうホンダのサービスに電話をかけるか、ホンダディーラー(お住まいの近くで検索)に電話で聞いてみて下さいね(^-^)。

エコひろばについても調べてみる価値はあると思います。
近くに加盟店がないか、修理工場が分かればそこに電話をして大体の金額を聞く事も出来ます。
その際は車検証を見ながら型式、年式等を伝えれば簡単です。

自分が説明下手😱💧な部分もあるかと思いますので、又何かあればレスを入れて下さい(^^;)💦。

23レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧