注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

運送業者さん

No.204 14/09/16 11:34
名無し3
あ+あ-

∥壁|_・`)チラッ
仕事中かな?

Good morning😁✋

昨日は、人混みの多さで早めに切り上げたんですか😅?
買い物は、取り敢えず下見して、給料日後にもう一度見て、それでも必要と思えば、思い切って買っちゃいましょう😄✋

ところで、何かありました😓💧?
なんか流れが悪い、上手くいかない事など、誰でもあると思いますよ😌。

まさしく、自分もずっとそんな状況かも知れません(゚д゚ノ)ノ(笑) 。
主さんの空回りの内容は判りませんが(詳しく書かなくて良いですよ😉)、みんな同じ経験は何度もしていると思います😞💦💦。

そんな時には、やっぱり同じ様に、なんで自分だけ、なんか悪い事したかな⁉等と思ってしまうんですよね😄?
たまたま巡り合わせ、タイミングが悪いだけかと思いたいですが😅⤵。

タイムマシンがあれば・・本心は戻ってやり直せたらと思った事は山程あります😢。

でも、それは不可能ですし、良い事も悪い事も経験して今に至る訳で、なるべくなら後悔した事を繰り返さない様にしたいとは心掛けてはいても、そう上手くはいかないんですよねー(^_^;)?

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧