注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

元カレに騙されて、自分を見失った

No.44 13/10/26 00:43
匿名さん44 ( ♀ )
あ+あ-

そいつと結婚しないで良かったね!別れられて本当に良かったですよ。
結婚してたら地獄みたはずです。あと、いますよそんな男。私が猛アタックされて私が折れる形で付き合った男性に似てます。猛アタックが一緒ですね。
でも非常識な行動や言動が多くて、実際彼が結婚を望んだら、躊躇したと思いませんか?酷い事されてプライドが傷つけられたから執着してるだけで、彼を愛していてやり直したい訳ではないはずですよ。
私も、彼の家族に紹介されたり、結婚したらーとか、会話が結婚前提だったから、結婚するんだとマインドコントロールされてました(笑)だから別れた時のショックが凄かったのかも。私も最後DVみたいな事もされたな。痛かったし無表情なのがかなり恐怖でした😢振られて本当に良かったです。10年前ですが、振ってくれて感謝してます。当時は私もズタズタにされて復讐を頭の中で何回も何回も繰り返してました。
今、毎日旦那と子供と平和に暮らしてると、あいつと結婚してたら、こんな穏やかな毎日じゃなかっただろうなー。ってたまーに思い出します。
自分を押し殺して彼に合わせての付き合いだったので結婚したらすぐに限界がきたはずです。あちらが惚れて付き合ったはずなのに、付き合ってから気が付けばすぐに立場が逆転?していて彼がかなり上からでしたし、逆らえませんでしたから。あと浮気癖もあったからね。本当に最低だったし付き合った私も最低だったわ。
主さん元気だしてね!私はお陰でモラハラ男は少し話せばなんとなく分かるようになりましたよ😄実際、同じ職場などであ!この人!アイツと同じ匂いがする!って思った男性が結婚して一年くらいで離婚してた。赤ちゃんは生後3ヶ月くらいでの離婚。職場で奥さんの悪口言いまくっていて職場では同情されて、酷い奥さんだね!って皆で話をしてたけど。私には分かるよ。お前がきっと原因だろうと。それに一回り以上年下の奥さんの悪口を職場で言いまくるのもね。まぁ関係ないし事実は調べられないけど。多分だけど同じ匂いが分かるようになった。主も次回に生かせたらいいよ。

44レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧