注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

これが非処女の現実か…

No.21 13/09/30 05:42
ラブラブさん13 ( ♀ )
あ+あ-

中古を中古と呼んでどこが悪いか、さっぱりわからない。

非処女は処女を馬鹿にしたりするのに。

世の中には結婚まで貞操を真面目に守る誠実な人も少なからず存在するし

中古と言われたくなければ結婚まで貞操を守ればいい。って簡単なことなんだよね。非処女は自らすすんで処女を捨てただから仕方ないよね。(レイプ被害で処女をなくした方を除く)

だって、なるべく早く、結婚するかわからない人とセックスして、処女を捨てるのが素晴らしい正しいことなんでしょう?。

誇りをもって、わたしは処女ではありません。って生きればいいじゃん。わたしは複数以上の人とセックスしたんです。って誇りを持てばいい。

結婚まで処女を守ったわたしには、そう思えたりする。

彼氏(今の旦那)が出来た高校生のとき、わたしは結婚まで絶対にセックスしない。って話をしたら、非処女に思い切り馬鹿にされ軽蔑されたもんね。

頭が古いし固すぎるってね。

だから、なるべく早く処女をすてるのが正しいってことらしいから

中古って言われて怒ることはないんじゃない?。経験豊富なベテランなんだから。

この思いはわたしだけ?って思ったけど、いま旅館に一緒の友達も同意してた。

今は貞操を守るのはすでに悪行で、結婚前に処女でなくなるのが善行になったのかも知れませんね。

民主主義だから色んな考えはあるから、結婚前に処女をすてるのが正しいって考えも認めなきゃいけないよね。

イヤだけどね。

21レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧