注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

息がつまる

No.26 13/09/24 21:37
既婚者12
あ+あ-

≫21

ほへほへほへ…

いつもかなり開き直ったレスしてるので『あなたは強いですね』『私もそうなりたいです』といった感じの返レスがほとんどですが、主さんみたいな返レス来ると…

なんかグサッと刺さりますね(^_^;)

私だって弱いし、女の子(って歳じゃないですが)なんですよ、ほ・ん・と・う・わっ!ね~主さん?

確かに、苦しんで苦しんで、体壊して精神壊して、ボロッボロになった時期もありました。でも、主さんみたいな悩みを抱えてる人にそれを言っても、なんか傷を舐めあうだけの感じがして、こんなに前向きに生きてまっせ~って所を見せて頑張ってほしくなるんですよね。

身近にいる旦那さえ私の心の中なんてわかってないし、わかろうともしないのに、主さんには見透かされちゃいました💦

今の主さんは旦那さんに対して0点になりきれない時期だと感じるから、ほんと一番辛いと思います。

私みたいに開き直ってほしいわけでもなく、かといって苦しみ続けてほしいわけでもなく、すごく微妙な気持ちで気の利いたことも言えませんけど、同じ苦しみを味わってきた人間として、とにかく笑って元気でいてほしいのが一番の願いです。

26レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧