注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

息がつまる

No.16 13/09/23 23:52
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

主さんすごく頑張ってこられたんですね。スレ読んで本当に胸が苦しくなりました。こんなひどい裏切りされても愛されたいって泣きそうになりました。
女として見てもらえてないのって一番辛いし傷つきますよね。旦那さんの本当の気持ちは分からないですが私も主さんの立場ならそう思っちゃいます。
私は主さんがすごく寛大な気持ちを持ってらっしゃる方だなと思います。長い間旦那さんと一緒にやってこられて本当にいろんな思い出や気持ちなどがあるだろうし、離婚って紙一枚でその全てが終わってしまうし簡単に言うことじゃないですが、主さんにはもっといい出会いがあるような気がします。
十分頑張ってこられたし40ってまだまだ若いですよ!女はいつまでたっても愛されたいですもんね。
私はバツですがどうしようもない元旦那にちょっと未練があります。他に好きな人やいい人に出会えたら前の旦那のことなんかすぐ忘れると思います(笑)
私だったら一緒にいれる自信ないですけど、主さんは強い人だなと思います。でもこれからはもっと自分のことを考えて大事にして下さいね。応援してます。

16レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧