注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私はこういう冗談嫌いです

No.52 13/09/23 21:16
ベテラン主婦26 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

良くこう言うご意見、見ます見ます(笑)
必ずいるんだよね~
『魔の2才児』や『イヤイヤ期』の子供に奮闘している母親に「ワガママを放置してる」とか「親が悪い」とか言っちゃえる人。

こう言う人はもっと「男の子の育児本」やイヤイヤ期の母子の勉強やスレやサイト等目にしてみれば良いのに、といつも思う(^^)

魔の2才児を育児中の母親が実際その場で「仕方ないでしょ!放置しよ~っと♪」なんて思ってる訳がないって事をホント知らないんだねぇ。
たいがいの人が自分を責めるんだよ。「自分は悪くない!」じゃなくて、他人が「あなたは悪くないんだよ。自分を責めないで」って思いで伝えるんだよ。

魔のイヤイヤ期の子供がどうしてそうなるのか、親はその時に親としてどうしようと考えるのか、その深さや大事な時期である事には目を向ける事もせず、ただ親を責めたがるアナタのような人が必ず一人はいるんだよね。
どのスレでも。

育児経験あるのかなぁ。
親としては信じられない考えで、それこそ失言。

52レス目(64レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧