注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

別居中です…。

レス45  HIT数 15877 あ+ あ-

もか( 20代 ♀ aQ7FLb )
13/10/27 22:51(最終更新日時)

前スレ「決心しました」では、叱咤激励を皆さま、ありがとうございました。

別居して明日で一週間が経とうとしています。

日曜日に「決心しました」のスレを立て、主人と話し合いをし、離婚に向けてすすもう…とふたりできめました。

しかし…その後、寝室にあがるとこどもが起きていました。 こどもは主人が大好きです。
こどもの顔を見て主人が一言「やっぱり離婚は考え直してくれないか」と言ったんです…。

最初にメールで「別れましょう」と言ってきたのは主人です。もう私とはやっていけないと、私がどれだけ謝罪しすがってもとりつく島もありませんでした。

「こどもに愛情はない」と言った人が、こどもの顔を見ただけで気持ちが変わりました…。

あの話し合いは、メールは、涙はなんだったのか…。養育費や財産分与の話までして、主人は「離婚後、こどもには一生会うつもりはない」と話していたんです…。

ですが私は、もう疲れました。

頭の中はぐちゃぐちゃです…。

ぐちゃぐちゃのまま、実家に帰ってきました。

今も、毎日のように悩み、答えはみつかりません…。

こどものために戻るべきか…でも、それがこどものためになるのか…また同じことの繰り返しではないのか…。

主人と話し合うにしても、今は私も何を話していいのか分かりません…。
話し合う元気もありません。

あれだけ吹っ切れてたはずなのに、主人の一言で揺れる私…情けないです。

もう主人のことを一人の男性として愛してはいません。

なのに…。

お恥ずかしい話ですが、どなたかお言葉をいただけると幸いです。

タグ

No.2000927 13/09/14 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧