注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

ベストヒット金目教㊙

No.302 13/09/26 10:14
ZUE ( ♀ f1Qk1b )
あ+あ-

≫300

自レス削除の件はあり得ないと思うよ。
前にもどこかで書いたと思うけど、みんな、ペナが付いているか確認してから騒いでいるのかな?
(自レス削除なら、必ずペナが付く)

あと、削除が自削除がどうかの表示が行われる様になった直後に、その事を理解していない人が、他人のレスが自削除表示されていたものについて、「自分は削除していないのに【自レス削除】になっている」って騒いでいたのを見た事があるので、それなんじゃないですか?

みっちゃんのスレの話に飛びますけど、真冬に裸足で謝罪って…凄い話ですね。

不注意による出火を戒め、村?の安全を守る為の先人の知恵なんだろうけど、今ほど人権が確立されていない時代だから出来た事なんでしょうね。

にしても漏電(鼠が齧ったとか)や付け火が原因だったら防ぎ様が無いし、その場合は免除でしょ?

でも火事の原因特定までは時間が掛かるから、有無を言わせずに謝罪行脚させていたのかな?
もしそうなら残酷だね。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧