注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

結婚式や指輪を諦める、、、。

No.33 13/09/02 09:08
既婚者33 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんエライですね(T_T)私はこんな歳なのに駄々こねてばかりですよ(T_T)

私たち夫婦も結婚式はしていません。

旦那の両親は、「結婚式はアンタ(旦那)のためにするんじゃなく○○(私)のためのものなんだから、してあげなさい!」って前向きだったのですが、

私の両親は、父が再婚なのですが、別れた奥さんとは結婚式をして、母とは結婚式をしておらず、それでも幸せなんだから、「結婚式をするくらいなら自分達の生活の足しにしなさい」と、難色を示しました。

そのため結婚式はしていません。未だに友人の結婚式とかあると「結婚式したい!」て旦那に言いますが、問題が私の両親なので結局2人で「うーん…」で終わってしまいます。

ドレスはやはり着たかったので、写真は撮りました。

指輪も、安いものを買いました。

今はそれで満足はしていますが、やはり結婚式……憧れはあります。

子供さんがある程度大きくなったら、3人で結婚式なんて素敵ですね(*^^*)

3人だけの簡単な結婚式でも、すごく素敵な思い出ですよね!

頑張り屋の主さんには、ぜひ!いつかは夢を叶えてもらいたいです(*^^*)

アドバイスとか何もできずにスミマセンでした。

33レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧