注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

妊娠初期です☺

No.321 08/04/29 20:47
nana ( 20代 ♀ YNr0 )
あ+あ-

こんばんわ★

今日は一日中出掛けて歩き回っていたので足と腰が疲れましたぁ('д`)最近腰痛がひどい⤵
あぃママサン🎀
毎日忙しくしてるから逆に時間が空くとボーッとしてしまうんですね😃でも息抜きの時間も大切ですもんね💡
ほんと体重管理大変ですよね💧今まで生きてきてこんなに体重を気にしたのは初めて😥私はつわりがなかったので、初期から増え続けてマス(P△`)ノ 後期が怖いです…🌀
私はアパート暮らしです✋本当は旦那の実家に入っても良かったのですが、家が古く妊婦には生活しにくいからというのと、両家の親からまずは二人でとゆう話で結局アパート暮らしです。いずれは出るので、やっぱり新築で家建てたいねって話はしてますが…子供も産まれれば更にお金かかるし💧うちもまだまだ無理ですね💦持ち家私も羨ましいです😣

321レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧