関連する話題
子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。
不妊、どこまで気をつかえば?
一人目赤ちゃん待ちのお喋り👶✨

治療中の方、お話しませんか?(*^^*)

No.70 13/11/26 18:19
心配性さん7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫69

ともこさんこんばんは☆移植はこれからなんですね! 仕事が忙しかったりすると精神的にも体力的にも疲れてきちゃいますよね…休める時にはゆっくり休んで下さいね(^-^)v 突然ですがともこさんのストレス解消法って何ですか!? 私は温泉かなぁ♪治療でどうしようもなく気持ちが凹んでる時には温泉に行きます♪
水子供養してきたんですね。初期でもともこさん達のところに来てくれた大切な命ですものね☆ 頑張っているともこさん達をきっと空から見ていてくれていると思います!
私は今日、受診して来ました!今日で周期14日目だったのですが、卵ちゃんは8ミリと全く成長しておらず…先生や看護師さんと話し合って今日から1日おきにHMG注射をすることになりました(>_<) 自然に待つという選択肢もあったけれど、このままではおそらく排卵するまで大きくならないとの事でした。 注射・・痛いのなんのって(笑) こんな痛い注射初めてでした。これを1日おきにするかと思うと憂鬱です(._.) ともこさんもした事ありますか?
旦那さんと言い合いになっちゃったりするんですね… うちも同じですよ(>_<) この間は一晩口を聞かずのケンカしちゃいました(@_@) 治療が上手くいかなかったりこれから先の事を考えると精神的にピリピリしちゃいます。 貯金もできないし(泣)
でも…まだ時間はかかるかもしれないけど 後悔しないように出来るだけのことはしたいと思います☆ ファイト~ともこさんと私(笑)

70レス目(153レス中)
このスレに返信する