注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

そんな低スペックな男で結婚生活やっていけるの?

No.111 14/01/24 19:55
結婚したい0 ( ♂ )
あ+あ-

どうもこんばんわ。お久しぶりです。
久々にミクル板見たら、何件かレス頂いてたので書かせて頂きます。
自分についてですが、相変わらず彼女居ません(笑)

ちょっと今は勉強が忙しく、中々時間作れないので彼女はしばらくいいや、という気持ちになりました。

それはさて置き、私の中でいくつか考えに変化が起きまして、結論といたしましては他人の事はどうでも良くなりました。他人が幸せに生きようが不幸に生きようがどうでもいいですし、最近それを気にしてるような余裕(時間的な意味で)がありません。

そして医者ってそんなに勝ち組な職業でもありません。最近ホント忙しい……。の割にまだ自分は年齢的なものもあり、年収8桁行きません。
サラリーマンでも自分より沢山貰ってる人も大勢います。

NO110番さんが言ってる事は全くなんの事か心当たりないのですが、何なのでしょう?医師としての自覚はまぁそのうち目覚めてくるかもしれません。が今はちょっと忙しくて……。

皆様の言うところのモテるモテないで言うと、どうなんでしょう?私自身、今は女性は要らないです。少しでも自分の時間が欲しいし、そこまでのバイタリティが無い。金銭的には今の自分の年収が高いとも低いとも思っていないので、妥当なのでしょう。

スレチな内容にはなりますが、最近、こんな毎日が永遠とこの先続くのかと思うと、医者以外の人生もあるのではないか?と考えています。
得意げに語りましたが、医者は勝ち組でもないしその年収が業務内容と比較した場合、決して多いと言う事も無いと思います。

年収400万でも500万円でも人生幸せならそれが一番ですね。

111レス目(195レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧