注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

彼女への・・・

No.5 13/08/13 04:31
通行人5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

今は確かに彼女が大切で、もうそれしか頭に無いから、多分、何を言っても馬の耳に念仏であろうけど
若いうちに結婚するとさ、確かにその時は良いけど、後からもっと遊んでおけば良かったって後悔しますよ。

そのうち免許を取得して同級生とかが、カッコイイ車やバイクを買って、俺もあんなの買いたいなって思っても、結婚していると生活費でカツカツで、全て我慢

又は、友達がスキーやスノボに行こうと言って、じゃあ自分も新品のウェアと板を買って行きたいなって思っても、全て生活費でカツカツで、我慢、我慢

社会人になって、会社の人と飲みに行ったり、風俗とかも行ったりするかも知れないが、そんな時でも、小遣いが無く生活費がカツカツでお金が無いから、我慢、我慢、我慢

そして子供が出来て、更に生活費が足りなくて、我慢、我慢、我慢、我慢で嫁さんからは、もっと稼いで来いって言われて、ってね

以上、18歳で、出来婚した兄と居酒屋での会話の内容でした。

兄も、俺にはもうこの彼女の為に一生を捧げるって親に言って無理矢理に、結婚したんですけどね。

長々しい文章ですみませんでした。

5レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧