注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

結婚2ヶ月 離婚を考えています

No.11 13/08/09 21:51
Nami ( zbvJLb )
あ+あ-

≫1

こんばんは
皆さんからのコメントを読んで、とても嬉しかったです。
確かに、離婚はいけないことなんです。
もし、友達が相談してきたらきっと駄目だよ考え直しなよと言うと思います。
だめだったら、離婚するなんて浅はかです。多分、今は気が動転しているからこんなマイナスな考えしかできないのだと自分でも思います。
時間をかけていかなければならないことです。彼には話しました。
彼は別れたくないと言ってくれました。実家と縁を切ってもいいとまで言ってくれました。
私は誰かに守って欲しいと思っていました。だからこの言葉を聞けば満足?そうではなかったです。なぜか悲しかった。
結婚する前に彼に、お姉さんの子供のことを聞かされました。一生、姉の子を見守っていきたい受け入れて欲しいと言いました。もちろん、私は彼と同じ気持ちです。できることしかできないと思いますが本心です。
そんな彼に絶縁までさせようとしている私がいやらしく思えました。
だからお姉さんを叱ってほしいとか、お姉さんと縁を切って欲しいわけではありません。本当によくわからなくなっています。
でも子供は生みたい。凄くわがままですよね。そして悔しいとまで思う自分がよくわかりません。

11レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧