注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

夜の性生活

No.46 08/01/21 03:14
匿名さん20
あ+あ-

≫36

土日と初めて旦那が落ち着いて家にいてくれました。日曜夜は出る出ないで喧嘩になりましたが↓女ばかり身重で男ばかり遊べるのやだな。そばにいてほしい(T_T)飲み好きで↓しかし私は頭がいたくて眠ってばかりでした。nontanも奥様が妊娠中でも飲みに行ってました?
小姑も親とも同居してないんですが旦那実家で顔あわせる機会多くて、仲間はずれにしてきたり無視したり意地悪でつらいんですよ↓話またずれてしまいました!
日曜は体調よかったので久々に家事、食事を作り旦那よろこんでくれました。ジャージでしたが笑。旦那も落ち着いて過ごし、私の心は満たされたんですが、やっぱりHはしなくていいみたい(・・;)おふろもゆったりといっしょにすごしたんですが、妊娠中のデカパンにでかくなってきた腹じゃあ魅力ないよなぁー。
やっぱりトイレで精子を出してたのかな?!エッチな想像しないで出せるもんならいいのに。他の人想像されてたらやだな(;_;)↓

46レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧