注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

夜の性生活

No.27 08/01/17 02:44
匿名さん20
あ+あ-

≫26

いえいえm(__)m男性のカラダについてわからないことばかりで貴重なアドバイスたすかります。ってゆうかnontanさんのスレなのに相談ぽくなってても返答ありがとうございますm(__)m
妊娠後のこともあるので正直興味深いスレで。
夢精って大人でもするんですね(?_?)よく中学生とかがするのと思ってました。うちの旦那、夢精は過去一回しかしたことないとのことで、おしっこもれたくらい冷たいっていってました辛。もししたら、正直に話してくるような人なんですよ(^^;となりに寝てるし起きることなんてないし、洗濯物もいつもどおりだし、大丈夫かな・・・。昔1~2カ月出さなかったら変な色の精子が出たと笑い話してましたが今回は年なのかな?全然気配が無い・・・
けなげになりたいし旦那に嫌われたくなくかわいがられていたいけど、なかなか優しくできなくて↓お互いに。
それから夜布団の中で手がたまたま下半身に触れちゃったりすると大きいのに、やめて、寝るからと毛布で仕切って寝られる↓私よりも飲み会が好きだし私のことなんかいらないのかなあって思ってくる↓    産後かまってくれるかなあ・・・

27レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧