注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

旦那は無責任ですか?

No.50 13/07/27 21:59
匿名11 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

それは俺のことでしょうね。

普通じゃない、お腹に命が宿ってる、わかってますよ。でもそれを言うなら、当たり前のバースコントロールぐらいは出来る人が言うべきことでしょ。うちは子供が5人居ます。その子供達が大学卒業するまでの費用ぐらいの蓄えもありますけどね。

大人として、親としてそれくらいは当たり前でしょ。その程度も出来ない男抱えて気に入らないからって言われてもねぇ。ならばもっとできた旦那捕まえれば?って話ですね。だから類友なんですよ。自分の事は棚にあげて人に文句しか言えない。人が悪い。依存しか出来ない。

自分の生活でしょ。貴女がちゃんと出来てたら何も言われないと思いますよ。出来てないから書かれるんじゃないですか?俺は周りからそのように言われた事は無いですけどね。子供の生活や環境も作られないのに子供作るなんて親として最低ですけどね。まぁ仕事の出来ない男に家庭なんて守れるはずもないし、家族に満足な生活環境を与えられない男に家庭を支えるような仕事は出来ないですからね。

8月から仕事する?それ偉そうに書くこと?たら話でしょ。出来てから話せば?ってことですよ。何を根拠に出来るの?してもないし、出来てもいない話に何の意味があるの?

貴女が言ってる事でどれだけの成果が出てるの?出てないって時点で、出来てない、していないと世の中ではそう判断するんですよ。生活の確保もせず無責任に子供作って、気に入らないから噛みついて、そのような人間の事を世の中ではならず者って言うんですよ。

少しは自身と自身の家族でまともな考え方を持てばいかがですか?立ち向かえばどうですか?人として、大人として、親としての当たり前をするべきでは?

50レス目(52レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧